ダイレクトプリント(DTG) DTGプリンター用に設計されたプロフェッショナルビジネスソフトウェア

オールインワンツールキット

今まで以上に効率的にDTGプリントビジネスを実行するために必要なすべての機能があります

業界に合わせてカスタマイズされたソリューションでパワーアップできるときに、汎用ソフトウェアと闘うのはなぜですか?

当社はDTG印刷事業の運営の複雑さを理解しており、価格、注文、アートワーク、生産管理機能が生産性と収益性を高めるように構築されています。

Sign up

柔軟な価格表によって 作成された価格設定

DecoNetwork Business HubにDTGプリント価格表を簡単に設定して、ウェブサイトとセールスチームが常に最新の価格を使用し正確に見積もるようにします。

当社のプリント価格表は、印刷面積、縫製量、印刷色数で設定することができ、さらには白い、明るい色の服や暗い服を使用することもできます。 また、追加のプレースメントプリントに割引を適用することもできます。

見事な見積もり クイック見積もりと組織化されたオーダー

見積もりと注文を数分で作成します。 SanMar、アルファベット、S&S Activewear、BTC Activewear、JB's Wearなど、何千もの事前設定された商品カタログから選択してください。 スタイルカラーサイズのマトリックスをフルサポートして、色、サイズ、数量を選択してください。

商品コスト、デコレーション費用、送料、注文合計が自動的に計算され、その結果は顧客がコメントしたり承認したりできるプロフェッショナルな見積もりです。

もっと多くの機能を見る

DTGサポート あなたのためのアートワーク

300dpiの解像度や透過的なPNGファイルなどの許容可能なファイル標準を設定できるので、オンラインデザイナーで作成されたアートワークは印刷可能です。 したがって、顧客が低品質のファイルをアップロードしようとすると、すぐに通知されます。 また、製品や機器に合わせて印刷サイズや位置を制限することもできます。

生産がすでに進行中の場合、アートワークの品質、サイズ、または位置の問題を解決する必要はありません。

もっと多くの機能を見る

KORNITサポート Kornitマシン用ファイルフォーマット

Kornitを使用していますか? 驚くばかり! DecoNetworkは、Kornitマシンのファイルフォーマットをサポートしています。このフォーマットでは、適切なテーブル設定とカラー設定でKornitマシンを自動的に事前設定します。

もっと多くの機能を見る

イメージのバックグラウンドを削除画像透過ツール

顧客が.JPEGなどの背景色を含む画像をアップロードすると、1回のクリックで背景を削除することができます。

DTG印刷に最適な、オンラインデザイナーのこの巧妙な機能を使用して、顧客が選択した製品で正確に画像をプレビューし、アートチームが時間を節約できるようにします。

商品データ 16000以上の商品データが事前に設定されています

DTG印刷をサポートしているかどうかを判断するために、あらかじめ設定されている世界有数の卸売業者のうち18社からの何千もの商品から選択してください。 商品データには、画像、カラーウェイ、サイズ、説明が含まれており、SmartSelectテクノロジーは商品をファブリックタイプでインテリジェントに分類します。

もっと多くの機能を見る

美しいモックアップツールインスピレーションオンラインデザイナー

ウェブサイト上の強力なHTMLオンラインデザイナーを使用することで、顧客やチームはアートワークファイルを使用して美しいモックアップを作成したり、ストックデザインをカスタマイズしたり、外出先でデザインを作成することができます

顧客が自分の好きなすべての商品で自分のデザインを見て、サイズ変更、位置変更、色付けやフォントの種類などの調整が可能です